2/2(月)~2/8(日)
富士山ビューポイントを巡る旅!
(伊東市)
世界文化遺産となり、国内だけでなく海外の観光客にも人気の富士山。
冬は空気が透き通り、晴天の日も多いことから、富士山を見るのにお薦めの季節。
観光地の多い伊豆の伊東からも富士山を望める穴場スポットがたくさんあるんです。
観光しながら海から、山から、宿から眺められる様々な富士山をご紹介します。


2/9(月)~2/15(日)
圏央道で行く ぐーんと近い伊豆~前編~

(河津町・東伊豆町)
圏央道が開通したことで、伊豆へのアクセスが便利になったことをみなさんにお知らせしようと
伊豆半島PR大使隊のカズ&アイが埼玉県を出発!
その後、隊長である大先輩、COWCOWの2人を早春の伊豆で接待します。
前編では河津桜まつりとともに楽しむ河津町の魅力をたっぷりとお届けいたします。


2/16(月)~2/22(日)
圏央道で行く ぐーんと近い伊豆~後編~
(河津町・東伊豆町)
後編では雛のつるし飾りまつり開催中の東伊豆町を満喫するCOWCOWとカズ&アイの4人。
稲取の高級宿で海の幸や温泉を堪能し、たくさんの地元の皆さんと触れ合います。
笑いあり、感動ありの4人の早春の旅をぜひお楽しみください!


2/23(月)~3/1(日)
一足先に春満開 桜のまちを満喫しよう!
(南伊豆町・河津町)
まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、伊豆はもうすでに春満開!
日本一早い桜並木の開花、とも言われているご存じ、河津町の「河津桜まつり」と、
菜の花の黄色と、早咲き桜のピンクのコントラストが同時に楽しめる南伊豆町の
「みなみの桜と菜の花まつり」をご紹介します。
一足先に春満開!桜のまちを満喫しよう!