みなさんこんにちは!


そして、2015シーズン初の日記です☆☆


 



ず〜っとみなさんにお伝えしたかった事!!


今シーズンもスキフロMCをさせて頂ける事になりました(^^)☆


 



その報告をさせて頂けた場所でもある新体制発表会見では、


今年もオリヒカさんのステージと新ユニフォームのご紹介をさせて頂きました!


何度立っても、このステージは緊張します!でも、1年目から毎年増えていく気持ちは、


サポーターの皆さんが居るから大丈夫!!という心強さです!


やっぱり今年も、皆さんの温かい笑顔と空気に助けて頂きました!感謝です(><)


 



新体制発表会を迎えると、本当にシーズンが始まったんだ!という気持ちを迎えるとともに


新たな気合いが入ります!!


深く知れば知る程に好きになり、自分にとって大切で大きな存在になっていくフロンターレ。


どんな時でも温かくチームを支え続けるサポーターのみなさん。


勝利をかけて一つになって闘う熱い一体感。


どんな事でもフロンターレらしく思いっきり楽しむチームカラー。


好きなところを考え始めたら止まらないくらい!笑


こんなに素敵なチームに関わる事ができて本当に幸せです!


 



日々大きくなるその想いを私が出来る方法で、


チームの魅力、選手のみなさんの魅力を一つでも多くみなさんに伝えられるように


今シーズンもMCとしてもしっかり成長できるように努力していきたいと思います!


そして、全力でフロンターレを一緒に盛り上げて行きたいと思いますので!


今シーズンもよろしくお願いします☆☆