こんにちは。スキフロスタッフです。


今週から番組を5分延長して19分番組としてお届けしていきます!!!
これからもスキフロをよろしくお願いします!


番組尺延長に伴い、放送時間が変更になっています。
詳しくは前のブログ【放送時間変更のお知らせ】 をご覧くださいませ。


パワーアップ後最初のスキフロは【FRONTALE TALK(後編)】!!
(後編)という、なんとも中途半端なタイミングでの放送時間延長になりましたが、
その分、たっぷりと登里享平選手と杉本健勇選手に語ってもらっています。



そして、今回から新しいミニコーナーも開始します!!
【Frontale Locker Room Gallery】 
クラブハウスのロッカールームの選手のロッカーを
選手自身に紹介してもらっています。


今回は實藤友紀選手のロッカー!!
以前はガサツ!?との噂がありましたがロッカーはどうなっているのでしょうか。



なんと、このコーナーは阿井莉沙が考案しました!!
もはやMCだけじゃなく、番組のプロデュースまでするとは!?
好評でしたら全選手のロッカーを紹介していく予定です!
【Frontale Locker Room Gallery】もお楽しみに!!



さらに、フロンターレのアカデミーカテゴリーを紹介していく
【アカデミー通信】の2015シーズンバージョンも始まります!!!
コーナー再開の初回はU-18の今野監督に今シーズンのチームについて伺いました。
スキフロスタッフは、三好選手・板倉選手のように、
アカデミーの選手達がいつかトップチームで活躍してくれることを期待しています!!
フロンターレのアカデミーにもぜひご注目ください。



とまぁ、番組が19分になっても、フロンターレ情報盛りだくさん。。。
これからも、短い19分と感じていただけるように楽しい番組制作を心がけて頑張ります!


スキスキ~フロンターレ!!!