こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロは谷口彰悟選手と車屋紳太郎選手の
『FRONTALE TALK』をたっぷりとお届けします。


前回の放送では幼い頃からプロになるまでずっと一緒に
サッカーをしてきた話を中心にお届けしました。


車屋「別に意識して後を追いかけたわけじゃなく、たまたまです」
谷口「そこは追いかけたって言っとけよ~(笑)」 
と、会話の中に2人の関係性にが少し垣間見えてきました。



今回はテーマトークでさらに、いろんなお話を聞いています!!
高校時代の練習中のエピソードや、フロンターレのチームメイトについてなど、
刺激的な話から真面目な話題まで伺っています。


・イケメンの自覚
・車屋選手のおフロんたーれ
・仲良しミヨッシー
・高校の卒業式 武勇伝
などなど。。。


先輩・谷口彰悟の背中は後輩・車屋紳太郎にはどう映っているのか。
そして車屋紳太郎のお腹(腹の内)ではどんなことを思っているのか。
2人の『FRONTALE TALK』をお楽しみに。



【Frontale Locker Room Gallery】には怪我から復帰して、
早速ゴールを決めた小林悠選手が登場します!!



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!