こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロは4月12日に等々力陸上競技場で行われました、
明治安田生命Jリーグ1stステージ第5節 浦和レッズ戦の模様と、
子どもの頃からずっと一緒のチームでプレーし、プロまで一緒になった
谷口彰悟選手と車屋紳太郎選手の『FRONTALE TALK』をお届けします。


まずは浦和戦。
場外イベント広場 フロンパークでは【Fサーキットin等々力】が開催され、
仮面ライダーからF1マシンまで、乗り物企画が盛りだくさんのイベントが催されました。




始球式では仮面ライダー3号がふろん太の顔面に強烈なシュートを叩き込むハプニング!!!
ふろん太がかけていたサングラスのフレームが割れて吹っ飛ぶ衝撃映像が!!!
ふろん太さん・・・ご苦労様です。


ゲームは先制するも、後半終了間際に追いつかれ1-1。
セットプレーからの失点が悔やまれる悔しい試合になりました。 
でも、車屋選手のドリブル突破からのクロスに森谷選手の落ち着いたインサイドでの
ダイレクトシュートは本当に見事なゴールだったと思います。
そして何より約25,000人もの観客で埋まった等々力陸上競技場の雰囲気は
素晴らしかったのではないでしょうか。



次はアウェイですが勝ち点3を獲りに行きましょう!!


番組後半でお届けするのは『FRONTALE TALK』 
今回は谷口彰悟選手と車屋紳太郎選手です。
幼い時から一緒にプレーしてきた二人なのでエピソードはいろいろあるみたいですが、
勝手に兄弟みたいな関係なのかなぁと思っていたら、そんなことは無いそうで。。。
ちゃんと先輩と後輩だそうです。
プライベートでも2人で出かけたりは無いそうで、
車屋選手は三好選手べったりだそうですよ。。。



【Frontale Locker Room Gallery】では山本真希選手が登場!!
かなりシンプルなロッカーですが、ひとつだけかわったところが!?


今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!