こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は6月20日に等々力陸上競技場で行われました、
明治安田生命Jリーグ1stステージ第16節、
松本山雅FC戦の模様をお送りします。


そして番組後半では前回に引続き武岡優斗選手と新井章太選手の
『フロンターレトーク』をお届けします。


6月20日・・・カブの日。
まぁ盛りだくさんの日でしたね。
カブレラ・カブトムシ・哀川翔さん・フォルクスワーゲン・
「インベスターZ」三田紀房先生・株主優待生活 桐谷さん・
切り株・カップケーキ・川島永嗣などなど・・・
もう、どこをどう取材したらいいのか・・・たいへんな一日でした。







試合は・・・○2-1 ホームで連勝!!


引いてきた松本に対して焦れずに攻め続けて
前半終了間際、レナト選手のヘディング!!で先制。
後半、エウシーニョ選手の追加点で試合を決めました。
ホームで気持ちいいゲームでした!!


番組後半では先週に引続き武岡優斗選手と新井章太選手の
『フロンターレトーク』後編をお届けします。
後編は“カードトーク”。
『女性だったら付き合いたい選手』『キャプテン中村憲剛』など
いろんなお話をしてくださっています。



そして今回の【Frontale Locker Room Gallery】には松井謙弥選手が登場!!
レゲエの神さまと悠さまの話題も飛び出しますよ~。



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!