こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は大学の先輩後輩関係で、今シーズン大活躍中の
武岡優斗選手と新井章太選手の『フロンターレトーク』をお届けします。


今シーズン、DF・GKとしてフロンターレを支えている武岡選手と新井選手。
『フロンターレトーク』では最近ハマっている事や、大学時代の話、
1stステージの振り返りや2ndステージに向けての話など、いろんな話をしてもらいました。


大学時代はかなりやんちゃな先輩だった武岡選手。
新井選手にとっては甘~い関係ではなかったようで。。。
冗談でいろんないたずらをしていたそうです(笑)
それでも、二人は一番仲が良かった先輩後輩だったそうで、
今でも仲良しの関係は変わらないようでした。



収録中、新井選手に今シーズンの活躍について話を振ると、
試合に出られている事が本当に嬉しそうで、なんだかほっこりしました。
さらに、そんな新井選手を見ている武岡選手も優しく見守ってる感じで
ダブルでほっこりする収録現場でした。


国士舘大学出身の先輩後輩で仲良しの武岡優斗選手と新井章太選手、
1stステージ残り2試合、そして2ndステージと、さらなる活躍を期待しましょう!!


そして今回の【Frontale Locker Room Gallery】には角田誠選手が登場!!
ロッカーにあるサンダルのヒミツや、代表戦に召集されていた谷口彰悟選手に
ロッカールームからメールをした話などお届けします。



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!