こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は珍しく雨の中での開催となりましたファン感謝デーの模様と、
プレシーズンマッチ、ドイツ・ブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムント戦の
模様をお届けします。


まずはファン感。


今年もメチャメチャ楽しい1日でしたね!!
でも、内容が盛りだくさん過ぎます。はい。
ということでスキフロでは2週に渡ってお送りします!!(ま、毎年なんですが・・・)


今週はまず、今年も多種多様に用意されてましたブースを中心にご紹介しますよ!
とはいえ全部は回れませんでしたので、今回お届けするのは
■とんかつ和幸(三好選手)
■ナムコゲームコーナー(小林選手)
■復活!中村ケンギョーザ(中村選手)
■ひつじのショーンと大冒険(杉本選手)

■ヨシトの長崎雲仙ハム(大久保選手)

■イッツコムブース(船山選手) 

です。


雨の振る中ではありましたが、選手の皆さんは本当に
ファンとの交流を楽しまれていたようでした。
フロンターレらしく本当に選手との距離が近くて、どのブースも盛り上がっていましたね。


ちなみにイッツコムブースでは【Music Frontier】(FM Falus84.1MHZ) の
山口真奈さんが盛り上げてくれていました。
阿井莉沙がお邪魔した時には一緒にFポーズもしてくれました!!


ちなみに2枚目のポーズはミューフロポーズ!?(非公式)だそうです。


あと、ファン感は関係ないんですけど
今回からスキフロのマイクがちょっと豪華になりました。(嬉しかったので書いておきます)



ステージの模様は次週のスキフロでたっぷりと!!!


そしてボルシア・ドルトムント戦。
まさかドイツ・ブンデスリーガ1部のチームを撮る日が来るとは。。。


等々力が水色と黄色で埋まるのは不思議な感じでしたが、
お祭りムードがあって楽しい一日になりました。




フロンパークでは七夕ということで願いを書いた短冊を飾ることができ、
阿井莉沙も真剣に願いを書いておりました!!





そして腹ごしらえは特別メニュー「ジャーマンポテト&ソーセージ3種盛り」



他にも【SUKI!SUKI!ドイツ体験コーナー】なる
不思議と親しみを感じるコーナーも(笑)



残念ながらエマさんと写真を撮る事はできませんでしたが
雨の中、いろいろ楽しみました。



そして試合結果は0-6と豪快に負けてしまいました。


ドルトムント強いですね!!(当たり前か・・・)
フロンターレもチャンスはいくつかありましたが得点はできませんでした。。。
それでも、試合後のコメントでは選手も監督もいい刺激を受けて
自分たちの成長につなげていきたいという前向きなコメントが多かったので、
週末の2ndステージ開幕戦・多摩川クラシコが楽しみです!!!



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!