こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は7月11日に等々力陸上競技場で行われました、
明治安田生命Jリーグ2ndステージ第1節、
第26回多摩川クラシコとなりますFC東京戦の模様をお送りします。


そして番組後半では先週に引続きファン感謝デーの模様をお届けします。
今回は前回お届けできなかった、ステージパフォーマンスと
今年もとっても盛り上がった激アツライブの様子をご覧いただきます。


まずはFC東京戦。


天の川クラシコと銘打って開催されたホームゲームイベント。
まぁ、暑かったですね。しばらくこの暑さが続くと思うと・・・。
でも、晴れてよかったです。



会場にはウルトラセブンやウルトラマンギンガ、いろんな星人が。
よく解らないけど、なんかテンションあがっちゃいました。


また、篠原ともえさんもトークショーをしてくださったりと、
相変わらずのお祭り感!!!毎度頭が下がります。。。


2ndステージ開幕戦。多摩川クラシコ。
タイトル獲得に向けて大切な一戦。
川向こうには負けられないという想いがこもった一戦でした。



2-0 完封勝利!!! リベンジ成功!!!


最強のブラジル人コンビが決めてくれました!!
エウシーニョ選手のオシャレアウトサイドシュートに、
レナト選手の直接フリーキックゴラッソ!!!
いや~たまりませんね~。


スキフロスタッフ的には小宮山選手の攻守にわたる活躍も凄かったと思います!!



アウェイ鳥栖戦では引き分けでしたが、悪くない2ndステージのスタートでは
ないでしょうか。これから夏本番、さらに熱く応援していきましょう!!


番組後半では前回お届けできなかったファン感のステージをご覧いただきます。


今年も完成度の高いパフォーマンスで楽しませてくれました。
もちろん先頭を切って盛り上げてくれるのは中村選手!!


三好選手、板倉選手のつかみの挨拶。


新井選手、山本選手の「アナ雪」ミュージカル風。 


井川選手、谷口選手、車屋選手、中野選手、板倉選手の嵐。 


新井選手、山本選手、大久保選手and moreのウルフルズ。


そして、風間監督も!!


どんなステージだったかは是非番組をチェックしてくださいませ。


いろいろありますが、次は柏戦!!
また、みんなで楽しく応援しましょう!!



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!