■8/29(月)~9/4(日)
「伊東八景とグルメ&スイーツ探検隊」
伊東の数ある景勝地から厳選された『伊東八景』をご存知ですか?
海あり、山あり、湖や川で、夏もめいっぱい楽しめるリゾート地・伊東には
まだまだ見るところがたくさんありますよ。伊東八景を紹介しながら、
ローカルリポーターによるお薦めスポットやグルメ&スイーツ情報も
あわせてお届けします。景色だけでなく、味覚も楽しんじゃいましょう!


■9/5(月)~9/11(日)
「ハッピーアイランドin熱海 初島を丸ごと楽しんじゃおう!」
首都圏から最も近い離島として知られる静岡県唯一の有人島、「初島」。
熱海港から高速船で25分。一歩足を踏み入れれば、あなたはもう”島遊人”。
周囲4km、どこにいても波の音が聞こえるほどの小さな島には、自然豊かな
景観と伝説も残る名所・旧跡をはじめ、島ならではの遊び方や楽しみ方、
そして島だからこそ味わえる新鮮な海の幸など魅力満載!
今回はそんな「初島」をまるごと紹介しちゃいます。


■9/12(月)~9/18(日)
「秋に楽しむ!とっておきの伊豆」

秋の伊豆を思いっきりお楽しみ頂ける、自慢のスポットやイベントを
ご紹介します。普段味わうことのない絶景、伊豆ならではの味覚を
お楽しみください。


■9/19(月)~9/25(日)
「ちょっと冒険気分!伊東・南伊豆 海と山の大自然に触れる旅」

観光地という大きな代名詞をもつ伊豆半島。しかしちょっと目先を変えると、
そこには海と山に抱かれた大自然が広がり、自然散策するのに格好の場所も
多く存在します。今回はちょっと冒険気分が味わえる伊東市と南伊豆町の
自然散策スポットを巡り、伊豆半島の懐の大きさを改めて感じる旅に出ます。
あなたも伊豆半島で大自然に触れてみませんか。


■9/26(月)~10/2(日)
「楽しさ100倍!伊東温泉3大パーク巡り 
伊豆シャボテン公園 伊豆海洋公園 伊豆ぐらんぱる公園」

今回のテーマは「丸ごと楽しむ伊豆シャボテン公園グループ!」ということで、
伊豆の代表的なアミューズメントスポットである、伊豆シャボテン公園、
伊豆海洋公園、伊豆ぐらんぱる公園の3大パークを、レポーターが伊東温泉
ミスあじさい3人娘と楽しく巡り、伊東温泉の楽しみ方を提案します。