■12/30(月)~1/5(日) 
「年末・年始ご機嫌散策!フレッシュ熱海!」

今回は、番組「いい伊豆みつけた」初登場の女の子リポーター2人組が「熱海の魅力」を
体当たり取材。熱海初心者の二人が先ず訪ねるのは、熱海コンシェルジュ。今の熱海の
「楽しみ」「魅力」の情報収集。熱海コンシェルジュでは、2つの熱海市の魅力をゲット!


■1/6(月)~1/12(日) 
「アートな街の個性派ミュージアム探検」

伊東市伊豆高原周辺には自然の中に博物館や美術館がたくさんあります。
その中でもユニークなミュージアムを探検し、制作体験のできる工房などを訪れます。
繊細で思いのこめられた絵画や作品、世界中から集められた貴重なコレクションを
見ていると、時間がたつのを忘れてしまいます。ミュージアム探検で新たな世界が
広がるかも。グルメ&お土産情報も見逃せません!


■1/13(月)~1/19(日) 
「ようこそ、早春の伊豆へ/熱海・河津・松崎」
今回の「いい伊豆みつけた」は、早春の伊豆ならではのポカポカなスポットを紹介します。
熱海梅園で早咲きの梅の香を楽しみ、パワースポットで有名な熱海来宮神社へ。
更に河津のパワースポット河津来宮神社の大楠を拝み、歴史ロマン溢れる穴場ポイントを探訪。
そして、西伊豆・松崎町で美しい夕日に感動しながら、伊豆ならではの旬の味覚と温泉で
心と体もポカポカに・・・・


■1/20(月)~1/26(日) 
「パステルカラーに染まる町 ひと足早い春を感じる南伊豆」
南伊豆町に流れる青野川沿いが、早咲き桜と菜の花でパステルカラーに染まるこの季節。
その南伊豆町で開催中のイベント「みなみの桜と菜の花まつり」の紹介や、日本の渚100選に
認定されている「弓ヶ浜」に面した人気宿泊施設「南伊豆休暇村」でグルメや温泉を満喫。
また乗馬体験や温泉を利用した名物の高級メロンもご紹介。南伊豆町のとっておき情報が満載です!


■1/27(月)~2/2(日) 
「ポッカポカ情報満載!早春の伊豆へいらっしゃい!」

今回の「いい伊豆みつけた」は、早春、伊豆のドライブを思いっきり楽しめる情報満載。
魅力いっぱいな河津町お薦めスポットと、伊東市の大人気施設「道の駅/伊東マリンタウン」を紹介。
地元の方ならではのオススメ情報、そして気になるグルメや素敵な温泉施設をたっぷりと満喫!
河津の花の鮮やかさ、伊東の美しい海を眺めながらのお買いもの・・・、早春の伊豆をたっぷりと
ご紹介いたします。