■11/25(月)~12/1(日) 
「伊豆遺産紀行~歴史ロマンへの旅~」

伊豆は自然遺産・歴史遺産の宝庫。海沿いを走る電車に乗って、知る人ぞ知る隠れた名跡、
名勝を探す旅。歴史ある貴重な仏像群や、建築物、自然遺産に圧倒!河津町から下田市を巡ります。
歴史好きにはたまらない、いい伊豆みつけた始まります!


■12/2(月)~12/8(日) 
「秋の熱海の楽しみ~熱海ブランド認定最新商品を直撃~」
紅葉色づく熱海温泉街を楽しみ探訪。今回の「いい伊豆みつけた」は、秋本番の熱海の
楽しみかたをご紹介。ゆるきゃら「あつお」って!? 熱海で「川床」プチ宴会って!?
梅園の紅葉散策は!?そして番組後半では熱海ブランド認定商品の注目商品を直撃取材!
「秋の熱海」出かけて、感じて、お土産選び。


■12/9(月)~12/15(日) 
「伊東のパワースポット&ジオパーク散策の旅」
今回の「いい伊豆みつけた」は、伊東のパワースポット巡りをテーマに、城ヶ崎海岸・大室山などの
ジオパークを散策。パワフルな名物ランチやアクセサリー製作も体験。更に、この季節に心癒される
伊豆シャボテン公園の風物詩「カピバラさんの入浴」や、とっておき日帰り温泉の穴場もご紹介します。


■12/16(月)~12/22(日) 
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい 2013冬号」

今回の「いい伊豆みつけた」は伊豆東海岸を縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の7つの市町から
地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲートしていきます。恒例、伊豆ならではの
プレゼントももちろんご用意していますのでお楽しみに。



「伊豆みかんワイン 2本セット」 3名様
※応募締切: 1/15(水)



■12/23(月)~12/29(日) 
「あったか伊豆高原でほんわか夢気分」

いよいよ冬休み!リゾート伊豆高原には家族で楽しめるお薦めスポットがたくさんあります。
冬の露天風呂を楽しみにしているのは人間だけじゃありません。冬の風物詩となっている
かわいい動物たちの心温まる姿に癒され、林の中に点在する野天風呂で体を温め、
伊豆ならではのうまいもんを食べたら体の中までぽっかぽか。
寒い冬でもあったかい伊豆高原で心も体も温まりますよ!