6/30(月)~7/6(日)
伊豆高原で挑戦!オリジナルおみやげ作り (再放送)
(伊東市)
いよいよ夏休み!リゾート伊豆高原には、ユニークな美術館やミュージアムがたくさんあります。
また、いろいろな体験ができる施設も充実していて、自分だけのオリジナル作品を作ることができます。
この夏、あなたも伊豆高原で自分にご褒美!
世界でたった一つのおみやげ作りにチャレンジしてみませんか?
もちろん隠れ家的スポット、おいしいグルメ&スイーツ情報もお届けします。

7/7(月)~13(日)
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2014夏号
(熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町)
夏の伊豆半島は、海・山の自然とレジャー・観光イベント盛りだくさん。
そこで今回の「いい伊豆みつけた」は東海岸を縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の7つの市町から
地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲートしていきます。
恒例の伊豆ならではのプレゼントもご用意。ぜひ夏のレジャー情報としてご活用ください。



【おこめ券 10キロ分】 【焼きばらのり】
セットで10名様にプレゼント。  締切:8/31



7/14(月)~20(日)
伊豆市のいいとこ大発見!
(伊豆市)
伊豆市は2004年に田方郡修善寺町・土肥町・天城湯ヶ島町・中伊豆町の4町が合併して誕生した市です。
その為、静岡県の面積の4.1%を占める広さがあり、海あり、山あり、
歴史と文化ありとたいへん魅力的な場所です。
今回は、旧4町を巡り、伊豆市のいいところをお伝えします。お楽しみに。

7/21(月・祝)~27(日)
夏本番!西伊豆大瀬崎で海満喫 (再放送)
(沼津市) 
さあ、いよいよ夏本番です。今回は、沼津港から夏休み限定の定期船に乗って西伊豆は沼津市大瀬崎へ。
大瀬崎といえば、水質が日本一で、ダイビングのスポットとしても有名です。
また入江のため波も穏やかで子供連れでも安心して海遊びが楽しめるスポットでもあります。
そんな大瀬崎の魅力をたっぷりとお届けするとともに、
沼津港では沼津市名産の駿河湾で採れた高足ガニ料理などもご紹介していきます。

7/28(月)~8/3(日)
夏休みだよ!家族で楽しいお出かけスポット
(伊東市)
いよいよ夏休み!家族で出かけてたっぷり遊べる伊東のお薦めスポットを巡ります。
海と山の美しい景観や動植物をいっぺんに楽しめるテーマパークや
アクティビティで思い切り体を動かした後は、ファミリーで、
緑に囲まれたコテージタイプのホテルでバーベキュー。
遊覧船も出ている海沿いの道の駅はレジャー&グルメ&ショッピングが楽しめる話題のスポット。
人気のゆるキャラに会えるかも!