6/2(月)~8(日)
今が行きどき!初夏の熱海 人気スポット遊びプラン

(熱海市)
初夏の伊豆/熱海、やさしい潮風が体に心地よい季節になりました。
今回のいい伊豆みつけたは、新しくなった熱海名物の市内名所めぐり「湯~遊~バス」に乗って、
とっておきの熱海の人気スポット、穴場スポットをたっぷりご紹介します。

6/9(月)~15(日)
ハッピーアイランドin熱海 初島を丸ごと楽しんじゃおう! (再放送)
(熱海市)
首都圏から最も近い離島として知られる静岡県唯一の有人島、「初島」。
熱海港から高速船で25分。一歩足を踏み入れれば、あなたはもう”島遊人”。
周囲4km、どこにいても波の音が聞こえるほどの小さな島には、
自然豊かな景観と伝説も残る名所・旧跡をはじめ、島ならではの遊び方や楽しみ方、
そして島だからこそ味わえる新鮮な海の幸など魅力満載!
今回はそんな「初島」をまるごと紹介しちゃいます。

6/16(月)~22(日)
初夏を体感! 伊東&南伊豆へLet's go!
(再放送)

(伊東市・南伊豆町)
初夏!輝く太陽と緑豊かな山と輝く海。そんな魅力あふれる初夏の伊東と
河津の魅力をたっぷりご紹介します。
美しい自然に恵まれた伊東と河津には、とっておきなウォーキングスポットがいっぱい!
緑に囲まれて歩く「森林セラピーロード」や潮風を感じながらの「海辺のウォーキングスポット」を紹介・・・。
もちろん伊豆ならではのおみやげや味覚もバッチリ紹介しちゃいます。
素敵な体験にもチャレンジしちゃいま~す! 

6/23(月)~29(日)    ※6/23(月)~27(金) 12:30~13:00は地デジ11chでも放送
伊豆、今とっておきの美味しさみ~つけた!

(東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町)
初夏の伊豆半島、伊豆ならではの特産品や海の幸、山の幸を使った
ご当地グルメがまだまだ、たくさんあります。
リーズナブルにお腹を満足させる初夏の旬の味をご紹介します。