こんにちは。スキフロスタッフです。

今回は安藤駿介選手、奈良竜樹選手、長谷川竜也選手のフロンターレトーク新春特別編 後編をお届けします。

前編では2017シーズンを真面目に振り返っていただきましたが、後編はくだけた感じでお届けします。

長谷川選手と奈良選手は同じ歳ということもあって、お互いのプライベートでのネタをたくさん持っていました(ほとんど奈良ちゃんネタでした)。

2017-12-6 スキフロ フロンターレトーク-47 2017-12-6 スキフロ フロンターレトーク-49

ほんの少しだけトークをご紹介。

タツヤ「奈良は練習前にめっちゃ筋トレする」
奈良ちゃん「ストレッチするともったいない、せっかく張った筋肉が緩む気がする」

タツヤ「奈良はセカンドバックで遠征に来て若頭と呼ばれたことがある」
奈良ちゃん「深く考えてなかった」

タツヤ「アンちゃんはずっとイジられてる」
アンちゃん「その先頭に立ってるのはお前(タツヤ)」

タツヤ「プロのサッカー選手は移動の時iPAD。プロって違うんだなと思って、僕も一式買い揃えた」
アンちゃん「影響されやすいな~」

奈良ちゃん「家でも鬼さんの言う“球際では激しくいく”雰囲気を創るため、飼っている犬とギリギリの戦いをしていた」

などなど。ぜひぜひご覧くださいませ。

2017-12-6 スキフロ フロンターレトーク-51 2017-12-6 スキフロ フロンターレトーク-50 2017-12-6 スキフロ フロンターレトーク-52

いよいよチームは始動しました。あっという間にサッカーシーズンになります。スキフロも開幕に向けてしっかりと準備をしていきます。

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!