こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは6/14(金) ホーム等々力で行われたJ1リーグ第15節 北海道コンサドーレ札幌戦。
この試合も平日開催に関わらずチケットは完売!
2万人を超える多くの来場者が等々力に集まりました。

この日、フロンパークのイベントはブロードウェイミュージカル『ピーターパン』公演を記念して行われた「等々力ネバーランド」。
阿井莉沙もピーターパンとフック船長と一緒に記念写真を撮らせてもらいました☆

width="264"190621_ピーターパン引きresize

さらにフック船長が嫌いなワニを食べよう!とワニ肉のステーキの販売も…!
サッカーの試合会場でワニ肉を食べられる日がくるとは…(ごくり)。

190621_ワニ肉

この日の試合は最後まで攻撃をしかけ、チャンスシーンもありましたが、同点から抜け出せず1-1のドロー。
悔しい結果となりました。試合後は小林悠選手にインタビューしました。


さて「撮れ高」が多くて3週連続企画でお届けしております大島僚太選手と長谷川竜也選手によるフロンターレトーク!
今週はどんな話が飛び出すのでしょうか!?

190621_大島長谷川選手1 190621_大島長谷川選手2

コムゾーがInstagramも更新していたので
まだ見ていない方はそちらもチェックしてくださいね。
コムゾーのInstagram

190621_大島長谷川選手引き3Shot

そして人気コーナー「フロメシ」には田中碧選手が登場です!
勝負メシについてや、作ってみたい料理など、色々とうかがいました☆

次節はおよそ2週間あいてアウェイでのジュビロ磐田戦となります。
勝ち点3を獲るべく、しっかりとチームを応援していきましょう!!

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!