こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けしますよ!

まずはフロンターレトーク!
今回は大島僚太選手と長谷川竜也選手が登場します。

190614_大島長谷川選手1
同じ静岡学園出身というお2人に沢山お話をうかがっていくうちに、
いわゆる「撮れ高」が多くなりまして…。
なんと3週連続企画となりました~♪
今週から3週にわたって、たっぷりお届けしていきます!お楽しみに☆

190614_大島長谷川選手寄り3Shot

 

そして選手インタビューでは脇坂泰斗選手と宮代大聖選手に、それぞれお話をうかがいました。

今シーズン試合にも絡み、得点を重ねている脇坂選手には、
改めてこれまでのシーズンを振り返っていただきました。

190614_脇坂選手1 190614_脇坂選手2 190614_脇坂選手3 190614_脇坂選手寄り

宮代選手にはU-20ワールドカップ日本代表を経験し感じたことや、
そこから生まれた今後の意気込みをうかがいました。

190614_宮代選手1 190614_宮代選手3 190614_宮代選手2 190614_宮代選手寄り

また人気コーナー「フロメシ」にはジェジエウ選手が登場します!
やっぱり外国人選手に大人気(!)な日本のカレーライスの話や、日本で食べて美味しかったものを教えてもらいましたよ♪

さて、今夜はホーム等々力で北海道コンサドーレ札幌戦ですね。
みなさん“羽織るもの”をお忘れなく!そして試合のあとのスキフロチェックもお忘れなく!!

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!