こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは8/17(土) ユアテックスタジアム仙台で行われたJリーグ第23節ベガルタ仙台戦。
スキフロもアウェイまで取材に行ってきましたよ!
女子旅風にパシャリ☆彡(笑)
190824_仙台駅_s

夏休み中ということもあり、家族連れの方もいつもより更に多い印象でした。
190824_阿井莉沙仙台戦 190824_ユアスタ
190824_仙台戦3 190824_仙台戦2 190824_仙台戦2.5 190824_仙台戦1 190824_仙台戦 190824_仙台戦4

ベガッ太くんとも写真撮らせてもらいました☆
190824_阿井莉沙仙台戦2_s 190824_阿井莉沙仙台戦1_s

アウェイ3連戦目のこの試合。
阿部選手が先制ゴールを決めるも逆転され、長谷川選手のゴールで追い付き、2-2の引き分けとなりました。
勝利を手にすることができず悔しいですが、この勝ち点1を次に繋げていきましょう!
試合後は、長谷川竜也選手にインタビューしました。
190824_長谷川選手

 

そして、今回から馬渡和彰選手と馬渡洋樹選手によるフロンターレトークをお届けします。
そうです、ファン感のブースでも実現したW馬渡選手のコンビが再び!
190824_トーク4

「同じ苗字ということ以外、特に共通点はない」と、おっしゃっていたお二人ですが実は…?
お二人が加入後に感じたフロンターレの印象やサッカー人生について…更にプライベートな話題までたっぷりとお話をうかがいました!!
ぜひご期待ください☆
190824_トーク5 190824_トーク1 190824_トーク2 190824_トーク3

 

さぁ、明日24日(土)の清水エスパルス戦はコムゾー祭2019イッツコム&ディスカバリーチャンネルエキサイトマッチです☆
馬渡和彰選手とコムゾーのコラボグッズが販売されたり、1stユニフォームを着用したコムゾーぬいぐるみが販売されます。
そしてスキフロ番組エンディングソング「ふたつのほし」を阿井莉沙がフロンパーク特設ステージで歌います!
みなさん、ぜひ来てくださいね~そして、久々のホームで勝利を掴みましょう!!

詳細はコチラからCHECK!!

準備もバッチリですよ~☆みなさん、お待ちしております!
190824_清水戦告知

 

そのまえに、今夜の番組をチェックしてくださいね。
今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!