こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも
・明治安田J1リーグ第22節 名古屋グランパス戦
・天皇杯3回戦 ファジアーノ岡山戦
・山村和也選手 & 舞行龍 ジェームズ選手によるフロンターレトーク
・フロメシ 安藤選手編
と盛りだくさんでお届けします!

前回に引き続きお届けするのは、
山村和也選手と舞行龍ジェームズ選手によるフロンターレトーク!
先日、舞行龍選手のアルビレックス新潟への移籍が発表されましたね。
このフロンターレトークの中でもサッカーへの熱い想いを語っていただきました。
舞行龍選手のサッカー選手としての新たな決断を心から応援しております。
プライベートでも仲が良いという山村選手と舞行龍選手の貴重なフロンターレトーク!
ぜひご覧ください☆

190816_トーク2 190816_トーク3

 

そしてミニコーナー「フロメシ」には安藤駿介選手が登場します。
安藤家独自のルールや奥様の料理の話などをうかがいましたよ~お楽しみに☆彡

190816_阿井莉沙

 

それと…コムゾーがInstgramを更新してくれました☆(コチラからCHECK!
スキフロエンディングソング『ふたつのほし』のCDを作っています。
これは8/24(土)の清水エスパルス戦で発売されるコムゾーのぬいぐるみの購入特典になる予定です。
こちらもお楽しみに☆彡

190816_インスタ1小 190816_インスタ2小

 

天皇杯ファジアーノ岡山戦は逆転勝利で勝ち進むことができました!
アウェイに駆けつけたサポーターの皆さん、台風は大丈夫でしたか?
週末はベガルタ仙台戦です。アウェイ連戦となりますが、一丸となって選手を後押ししていきましょう!

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!