こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは9/4(水) ホーム等々力陸上競技場で行われたルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦の名古屋グランパス戦。
過密スケジュールのなかの平日開催でしたが、多くのサポーターの皆さんが応援にかけつけていました。
この日は、もう1つの応援番組であるMusic Frontierが等々力から生放送!ということで阿井莉沙もゲスト出演しました☆
同じくゲスト出演いただいた登里選手に、「え?ゲストなの?そういう感じ?」とツッコミいれられてました(^皿^;)
190906_ミューフロゲスト出演
ミューフロMCの山口真奈さんと登里選手と3人で☆

試合前の選手紹介はこの日のホームゲームイベント「KAWASAKI GAME SHOW」にちなんで、ゲームバージョン!!
作り込みがこまかくて面白かったですね~!
190906_選手紹介1
安藤選手!

190906_選手紹介2s
そしてピッチでゲームしているふろん太とコムゾー!

さて試合は、知念慶選手、脇坂泰斗選手の得点により2-0で完封勝利!やったー☆
試合後は、谷口彰悟選手と知念慶選手にお話をうかがいました!!
190906_知念選手 190906_谷口選手

 

そして今回からお届けするのが家長昭博選手と新井章太選手によるフロンターレトーク!
プライベートでも仲の良いお2人により、笑いの止まらないトークが繰り広げられました☆
190906_トークFポーズ1 190906_トーク1 190906_トーク3

 

そしてミニコーナー「フロメシ」には山村和也選手が登場します。お楽しみに☆
190906_山村選手

 

週末は、アウェイでルヴァン杯第2戦が行われます!
スキフロチームも現地で取材予定です。勢いにのって、勝ちに行きましょう!!

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!