こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは10/19(土)に、アウェイで行われたJリーグ第29節 ガンバ大阪戦。
この試合のパブリックビューイングがフロンタウンさぎぬまで行われました。
実は、フロンタウンさぎぬまでのパブリックビューイングは今回が初開催!
会場では、現地のチャントに合わせて一緒に歌い、ゴールが決まるとタオルを回すなど、試合会場との一体感を感じながら応援しました。
試合は一時、逆転するも追い付かれ、2-2のドローという悔しい結果に。
シーズン終盤の優勝争いに踏みとどまるための勝ち点3が欲しかっただけに、非常に悔しい引き分けとなりました。
フロンタウンさぎぬまで一緒に応援したサポーターのみなさん、ありがとうございました!

191025_PV1 191025_PV2 191025_PV3

 

前回に引き続きお届けするのは、谷口彰悟選手、藤嶋栄介選手、車屋紳太郎選手の「大津高校トリオ」によるフロンターレトーク!
・谷口選手と車屋選手は攻撃的なボランチだった!?
・藤嶋選手がGKになった誕生秘話!!
などなど、今回も学生時代の貴重なエピソードをうかがうことができました。ご期待ください☆

191025_トーク1 191025_トーク2 191025_トーク全員

 

ミニコーナー「フロメシ」には長谷川竜也選手が登場!
今年、ご結婚された奥様の手料理を紹介していただきました♪♪♪
長谷川選手が好きなメニューは「ハンバーグとグラタン」ときいて、あ~~と納得してしまいました。
なんだかイメージ通り!似合いますよね(笑)
新婚生活の様子も垣間見える素敵な回となりました☆

 

いよいよ明日10/26(土)は、ルヴァンカップ決勝戦!
中村憲剛選手と大島僚太選手にタイトルへの強い想い、決勝への意気込みを話していただきました。
未だ掴んだことのないルヴァンカップのタイトルへ向けて、チーム一丸となり挑んでいきましょう!!

191025_中村選手 191025_大島選手

 

その前に今夜のスキフロチェックをお忘れなく!
そして明日、埼玉スタジアムでお会いしましょう!
それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!