こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロはいつも違った雰囲気でお届けします( ̄∇ ̄)♪

なんと今回は…「アラフロ」と題して、新井章太選手に番組MCを務めていただきました!

191122_アラフロ0

ゲストも新井選手によるキャスティングで、知念慶選手と下田北斗選手をお迎えしています☆
(阿井莉沙も番組MCではなく、“ゲスト”として参加!)
新井選手による軽快なトークによる進行で、番組MC交代説も浮上です(笑)
意外かと思われたゲストだったのですが、新井選手と知念選手と下田選手の3人はロッカーが横並びなんだそうです!
ロッカールームでいつも盛り上がっている感じが、そのまま今回の放送でも伝わるんじゃないかなと思います。
お楽しみに!

191122_アラフロ4 191122_アラフロ1 191122_アラフロ2

 

さらに山村和也選手のインタビューもお届けします!
少し早いですが今シーズンを振り返っていただきました☆

 

選手に番組MCをお任せしてしまうという、新形態でお届けする今回のスキフロ!
他では見られない、この番組らしい回になったと思います☆
これからもスキフロは楽しい企画を考えながら、フロンターレの魅力をお伝えしていきますよ!!!!!

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!