こんにちは、スキフロスタッフです。
今回のスキフロも前回に引き続き、選手MC企画!
「アンフロ」と題して、安藤駿介選手によるMCでお届けします☆

前回の新井選手MCの回とはまた違ったテンポで、
安藤選手らしい穏やかで優しい雰囲気となった今回のフロンターレトーク。
ゲストに迎えたのは山村和也選手と守田英正選手です。
安藤選手だからこそ聞き出せるネタがたくさん!(笑)
オフや連休をどうやって過ごし方や最近買った一番高額なモノの話題…、
フロンターレ犬部発足?タピオカ部の最近の活動報告!?
そしてルヴァン初優勝のシーンについても改めて振り返っていただきました。
またも見応え抜群のフロンターレトークとなりました。
山村選手の独特のトークの間合いにも注目です(笑)
2週にわたって選手MC企画でお届けしましたが、
それぞれの人柄が活かされた話題が引き出されて、
フロンターレの新たな魅力が発信できたのではないかなと思います☆
いつもと違うスキフロをどうぞお楽しみに☆

191129_アンフロ3 191129_アンフロ1 191129_アンフロ2

 

そして、レアンドロ ダミアン選手のインタビューもお届けします。
少し早いですが、今シーズンを振り返っていただきました!

IMG_0302 IMG_0299 IMG_0300 IMG_0301

 

さらに、「算数ドリル実践学習2019」の様子もお伝えします。
毎年、川崎市内の各小学校に配布され、楽しく算数を学ぶことが出来る「川崎フロンターレ算数ドリル」。
そのドリルに基づいた問題をフロンターレの選手達と一緒に身体を動かしながら解いていく「実践学習」が今年も行われました!
今年は川崎市立坂戸小学校で行われ、脇坂泰斗選手と、原田虹輝選手が参加しました。
身体を動かしながら楽しく算数を学べて、とてもフロンターレらしい取り組みですよね♪

IMG_0298 IMG_0295 IMG_0296 IMG_0297

 

さぁ、いよいよ今週末はJリーグ ホーム最終戦ですね。
久しぶりの試合、そして今シーズン最後の等々力での試合ということで、スキフロに関わるスタッフも気合を入れて準備しております☆
みんなでいい雰囲気を作り上げ、絶対に等々力で勝利を掴みましょう!!!

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!