こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは11/30(土)に、およそ3週ぶりの試合で久しぶりのホームゲームとなったマリノス戦。
そして、この試合が今シーズンのホーム最終戦ということもあり、チケットもかなり早い段階で完売となっていました。

この日のホームゲームイベントは「陸前高田ランド冬」。
フロンパークには大漁旗が掲げられ、三陸の美味しい食材を使った飲食ブースが登場!
物販ブースもあり、それぞれ列ができるほど大盛況ぶりでした♪
今回も阿井莉沙は恒例の餅まきに参加!
サポーターの皆さんもキャッチが上手です(笑)
もうすっかり等々力に陸前高田の餅まき文化が定着しましたね♪

cache_Messagep88012

フロンターレは「Mind-1ニッポン プロジェクト」という支援活動を続けてきています。
陸前高田市とフロンターレの交流が深まっていることを、皆さんの笑顔から感じることができました♪
cache_Messagep88008
陸前高田市のマスコット「たかたのゆめちゃん」とパチリ☆彡

試合前には、「2020シーズンユニフォーム」のデザイン発表もありました!
また、先日、怪我の手術を終えた中村憲剛選手へ向けて熱いエールが送られました。
会場には憲剛選手も駆けつけ、笑顔でサポーターの想いを受け止めていました。

IMG_0604

残念ながら非常に悔しい試合結果となりました。
試合後は今シーズンホーム最終ゴールを決めたダミアン選手と、そのアシストをした長谷川選手にインタビューしました。

 

このほか、ミニコーナー「フロメシ」もお届けします。
今回は車屋紳太郎選手と齋藤学選手が登場します☆
お2人が紹介してくれるのはどんなメニューでしょうか?お楽しみに!

IMG_0605 cache_Messagep88036

 

さて、今シーズンも残すところあと1試合。
ラストはアウェイで北海道コンサドーレ札幌との戦いとなります!
最後までACL出場へ向けて全力で戦い抜きましょう!
スキフロスタッフも取材へ向かっています☆彡

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!