こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは年末特別企画!
桃鉄(ゲームソフト「桃太郎電鉄」を楽しむ)部のみなさんをお招きし、桃鉄選手権を開催しました!

ご覧ください。リラックスしきった収録スタイル!(笑)
IMG_0914

フロンターレの桃鉄部は、歴代の選手により代々引き継がれている部活動の一つ。
そんな桃鉄部から今回は、谷口彰悟選手、阿部浩之選手、車屋紳太郎選手、
そして今シーズン限りでチームを退団することとなった新井章太選手が登場します。

ゲームを通した収録だからこそ垣間見える選手同士の仲の良さだったり、素の部分だったりがお届けできているんじゃないかなと思います。
桃鉄やったことなかったのですが、みんなでワイワイできて年末年始に家族や親戚とも遊ぶのにいいですね!
新井選手は最後まで、MVP級の笑いを起こしてくれるプレーを魅せ、フロンターレ桃鉄部史上にも残る一戦になったのではないでしょうか!(笑)
2週にわたってお届けします!
IMG_0913

 

さらに2019川崎フロンターレ展の模様もお届けします。
今年は溝の口駅にある「ノクティプラザ1」が会場です。
厳選された写真やここでしか観られないオリジナル映像、そして臨時グッズショップもオープン!
みなさん、是非お出かけになってみてくださいね☆

191220_フロンターレ展2 191220_フロンターレ展3 191220_フロンターレ展4 191220_フロンターレ展1

2019川崎フロンターレ展の詳細はコチラ

 

チームはオフシーズンといえど、スキフロは引き続きフロンターレの魅力をたっぷりとお届けしてまいります!
桃鉄部の熱き戦いを、とくとご覧ください!!

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!