こんにちは、スキフロスタッフです。
とうとう2019年/令和元年にお届けする最後のスキフロです!
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

さぁ、先週に引き続き、年末特別企画!桃鉄選手権☆彡
フロンターレ桃鉄(ゲームソフト「桃太郎電鉄」を楽しむ)部のみなさんとお届けします!

こちらの企画、大変な反響をいただきました!
最後に勝つのは誰か!?そしてお宝を大放出する選手は誰なのか!?
令和元年最後の熱き闘い!(桃鉄の) 乞うご期待です!!
(再確認:スキフロはサッカークラブ川崎フロンターレの応援番組です♪)

191227_桃鉄2 191227_桃鉄1

 

そして、Instagramでコムゾーが発表していましたが、
今回のスキフロ初代桃鉄王対決スペシャルはダイジェスト版をオンエア後に無料で公開いたします!
詳細は放送後にスキフロTwitter(@sukifro)をチェックしてくださいね~♪
普段、スキフロが視聴できないという方でも今回はスマホでチェックできますからね!

 

そんな桃鉄部でもMVP級の(!?)プレーを魅せてくれた新井章太選手。
ご存知の通り、来季からジェフユナイテッド千葉への移籍が決まりました。
12/18(水)にフロンタウンさぎぬまで行われた送別会の様子もお届けします。
新井選手、7年間本当にありがとうございました!新天地でのご活躍を期待しています!

191227_新井選手送別会5 191227_新井選手送別会1 191227_新井選手送別会2 191227_新井選手送別会3 191227_新井選手送別会4

この時期はクラブからのリリースがでる度、ドキドキしてしまいますよね。
出会いがあれば別れもあります。そして新たな出会いもあります!
オフシーズンではありますが、スキフロは引き続き、フロンターレの魅力をたっぷりとお届けしてまいります!
なお、2020年のスキフロ初回放送は1/10(金)の放送回となります!
今シーズンも皆様、ありがとうございました。
来年もスキフロをどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、今週のスキフロも最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!