こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まず、開幕直前!
イッツコムの2つの川崎フロンターレ応援番組 スキフロとミューフロとのコラボ企画をお届けします♪
阿井莉沙は先日のミューフロに出演し、山口真奈さんとダブルMCを務めました!
そして、スキフロにはミューフロMCの高木聖佳さんがフロンターレトークのMCとして登場!
齋藤学選手、下田北斗選手にお話をうかがいました。
特に下田選手のキャンプでのエピソードには爆笑ですので、お見逃しなく!
話が盛り上がり過ぎて(きわどくて?)、限られた放送時間のなかでお伝えしきれない部分も沢山ありました。
2週にわたってお届けしてまいります☆彡
キヨフロ1

 

さらに、キックオフパーティーの模様もお届けします!
日頃からチームをサポートしているスポンサーの方々が集まって激励をうけました。
名刺交換をする選手の姿も新鮮ですよね。
選手の皆さんも開幕ヘ向けて更に想いが高まっているように感じました。
キックオフパーティー1キックオフパーティー2

また、今シーズンからキャプテンとなった谷口彰悟選手による挨拶も、タイトル獲得への力強い意気込みが感じられました。
副キャプテンには昨シーズンに引き続き大島僚太選手と、今シーズンから初めて守田英正選手が務めることに。
新たなフロンターレへの期待が高まると共に、開幕が待ち遠しくなりますね。

 

ミニコーナー「フロメシ」にはレアンドロ ダミアン選手が登場します。
クラブハウスで食べた焼きそばを紹介してくれたほか、外食ではどんなものを食べているのか?日本での食生活についても、うかがいました。
フロメシは今回で最終回となります。お楽しみに♪
フロメシ2 フロメシ1

 

沖縄キャンプ中に選手が発信するSNSを楽しくチェックしながら、2020シーズン開幕を待ち詫びています。
万全の体調で開幕を迎えられるように、みなさんお身体をご自愛ください☆

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!