こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まず先週に引き続き、イッツコムの2つの川崎フロンターレ応援番組 スキフロとミューフロとのコラボ企画「キヨフロ」をお届けします♪
ミューフロMCの高木聖佳さんにフロンターレトークのMCを務め、齋藤学選手と下田北斗選手にお話をうかがいました。
先週はプライベートの話を中心にうかがいましたが、今週は真面目に!サッカーのお話。
新体制でキャンプや練習を経てきたフロンターレですが、選手の視点からみた新たなフロンターレのサッカーなどを話していただきました。
フロンターレに加入してきてからプレースタイルや意識に変化はあったのか?
改めて、選手の皆さんが本当に色々考えながらプレーしているんだなと、その考え方の中身を少し知ることができた回となっています。
今週も必見です。
キヨフロ2

 

いよいよ今週末には2020シーズンが開幕を控えています。
そんな開幕直前に鬼木達監督、そして今シーズンから副キャプテンを務める守田英正選手にインタビューしました!!

2/16(日)のルヴァンカップ清水エスパルス戦で久しぶりに試合がみられますね!
まだまだ寒暖差の大きい日が続いていますので、体調を万全に整えて等々力に集結しましょう☆彡
IMG_2638

 

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!