■7/2(月)~7/8(日)
「歩いて感じてリフレッシュ!熱海・南伊豆 散歩」
梅雨シーズンから初夏にかけて、満喫できる伊豆の楽しみを熱海・南伊豆
エリアからご紹介します。



※下記の日程は、別の番組を放送します。
横浜市会ダイジェスト「第2回定例会」
7/7(土)6:30~6:59、7/8(日)6:30~6:59、7/9(月)・10(火)・11(水)21:30~21:59




■7/9(月)~7/15(日)
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2012夏号」
夏の伊豆半島は、海・山の自然とレジャー・観光イベント盛りだくさん。そこで
今回の「いい伊豆みつけた」は東海岸を縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の7つの市町から
地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲートしていきます。
恒例の伊豆ならではのプレゼントもご用意。ぜひ夏のレジャー情報としてご活用ください。



ひもの詰め合わせ 3名様
※応募締切り 9月30日(日)






■7/16(月)~7/22(日)

「熱海で夏の“涼感”体験!」
熱海で「夏の涼」といえば、一般的には海水浴に花火といった言葉が浮かびますが、
今回ご紹介する「涼」は一味違います!海上釣り堀で潮風を感じながらの釣り、
爽やかなハーブを使った石けん作り体験。食からの涼感では、由緒ある蕎麦店で
夏にピッタリの涼しげな蕎麦に舌鼓。また涼やかさ満点の夏の甘味も楽しみます。
探せばあるある!熱海の涼感体験、どうぞお楽しみに!



■7/23(月)~7/29(日)
「自然体験満喫!夏の河津へLet'Go!」

夏!輝く太陽と、美しい海そして川。見て、食べて、遊んで、魅力あふれる夏の河津を
たっぷりご紹介します。美しい自然に恵まれた河津は、魅力あふれる夏のレジャースポットがいっぱい!
ダイビングを体験したり、鮎釣りにも初挑戦!素敵な温泉施設や足湯スポットも紹介・・・。
もちろん河津ならではの夏の味覚もバッチリ紹介しちゃいます!