■7/30(月)~8/5(日)
「伊豆高原で挑戦!オリジナルおみやげ作り」
いよいよ夏休み!リゾート伊豆高原には、ユニークな美術館やミュージアムが
たくさんあります。また、いろいろな体験ができる施設も充実していて、自分だけの
オリジナル作品を作ることができます。この夏、あなたも伊豆高原で自分にご褒美!
世界でたった一つのおみやげ作りにチャレンジしてみませんか?
もちろん隠れ家的スポット、おいしいグルメ&スイーツ情報もお届けします。



■8/6(月)~8/12(日)
「伊豆・伊東でエトセトラ“まだまだ思いでプラスα”な旅」
この夏、旅行を計画している方も多いとは思いますが、そんなあなたに思い出プラス。
夏休みの子供たちとどこかに行きたいが決まってない、そんなあなたに思い出プラス。
長期休暇は取れないからなるべく近場で旅を楽しみたい、そんなあなたに思い出プラス。
都心からも程近い『伊豆・伊東市』には、大人も子供も楽しめる『シャボテン公園』や
『ぐらんぱる公園』をはじめ、伊豆ならではのグルメも楽しめる『伊東マリンタウン』など
レジャースポットが盛りだくさん。この夏の思い出をプラスしてみませんか?




伊豆・伊東満喫セット 4施設入園・入館チケット 3組6名様
※応募締切り 8月15日(水)




■8/13(月)~8/19(日)
「南熱海、海にグルメに温泉に、夏満開!」
熱海市街地を少し抜けた場所「南熱海/多賀」。波穏やかな長浜海水浴場を中心に、
夏にとっておきな、海と温泉とグルメスポットをたっぷりご紹介します。美しい自然に恵まれた
多賀地区の良質な温泉で、旅の疲れを癒し、新鮮な伊豆の海の幸に舌鼓。
夏休みにピッタリな美術館の情報も紹介します!



■8/20(月)~8/26(日)
「夏休み!伊豆で楽しむアクティビティ!」
夏休み突入!ということで、家族でどこに行くかまだ決めていないお父さんは必見!
リゾート地・伊豆には海水浴だけじゃないお楽しみがいっぱい。そこで今回は
「アクティビティ」を楽しむのはいかが?「アクティビティ」とは、リゾート地で行う遊びのこと。
海で、山で、家族で楽しめる伊豆のアクティビティをたっぷりご紹介しますよ!



■8/27(月)~9/2(日)
「南国リゾートで温泉&グルメ旅」
夏を長~く楽しめる伊豆の南は人気のビーチ・リゾートがいっぱい。下田周辺には
「うまい・やすい・満足グルメ」が腹いっぱいに味わえるお店がたくさんあります。
そして・・・南伊豆まで足を伸ばすと南国風の景色が広がります。温泉とお料理に
大満足の隠れ家的お宿に泊まるお薦め旅です。