こんにちは。スキフロスタッフです。

今回は今年30歳の二人、橋本晃司選手と武岡優斗選手のフロンターレトークをお届けします。

対談をしたクラブハウスの部屋に現れた橋本選手の手には「いそげ 橋本」と書かれた大きな紙が!!
取材の後、大久保選手とご飯を食べに行く約束をしていたそうで、橋本選手に対する大久保選手からのメッセージでした(笑)

2016-5-30 スキフロ 橋本晃司×武岡優斗-6

それでも最後までしっかりと、いろんなお話をしてくださいました。

二人はフロンターレに来るまで同じチームでプレーしたことはなかったそうですが、大学時代から対戦する機会はあったようで、仲は昔から良かったそうです。もちろん、今でもよくご飯に行く仲だそうで、二人の雰囲気は“友だち”そのものでした。

サッカーの話は普段はしないということで、お互いのプレーや憧れの選手の話をしていただきました。二人とも爽やかで、しっかりと取材対応してくれるナイスガイ。そんな素顔が垣間見えると思います。

2016-5-30 スキフロ 橋本晃司×武岡優斗-4

今回の『Frontale Locker Room Gallery』は登里享平選手が登場します。
ロッカーにはレナト選手のスパイクが飾られていました!!左サイドで一緒にプレーした仲のレナト選手が中国へ行く前に貰ったそうですが、ユニフォームじゃなくスパイクの理由が!?

2016-6-10 スキフロ ロッカールーム-登里享平

残念ながら今年のナビスコ杯はグループステージ敗退となりました。目指すタイトルが一つ無くなってしまいましたが、リーグ戦はかなりいい感じです!!残り3節、全部勝ってまずは1stステージの覇者になりたいところです!!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。

スキスキ~フロンターレ!!!