こんにちは!阿井莉沙です☆


今回のスキフロは先日麻生グラウンドで行われた、
町田ゼルビアとの練習試合の模様をお届けいたしています!!!
久しぶりに練習試合を観戦しましたが、
勢いや気迫は公式戦と変わらないくらい熱い!!


むしろ!!競技場よりも近い距離で見れる分、
選手の声や空気が間近で感じる事が出来ました☆☆

選手インタビューは伊藤選手!

(c)iTSCOM

そして最近パパになった菊地選手☆



そしてロンドンオリンピックU-22代表メンバーにも選出されている!實籐選手!!






試合の話や、これからスタートするナビスコカップへの意気込みを聞いています☆


実は、このインタビュー時には試合やサッカーの話はもちろんなんですが☆
あんな話やこんな話も聞いていました~♪
次回放送されるのかな???笑

私的に『へぇ~!!!そうなんだっ!!』っていう話だったので、
みなさんに届くといいな♪

以上、莉沙日誌でした♪