今週はアカデミー紹介第2弾!!
ということでU-10の玉置監督にインタビューしてきました。

今年のU-10選手たちの特徴や監督の指導方法、
選手たちへの想いを語ってもらっています!!

取材した日は大雨にもかかわらず、
U-10の選手たちは思いっきりボールを追いかけていました。
監督も雨を気にして「メニューを考え直さなくちゃ」と話していましたよ。
子どもたちにとっては雨なんてまったく関係ないみたいでしたけど。

大人が風邪をひいてしまいそうでした(反省してます


そして、阿井莉沙が日誌に書いていましたが
今週も選手インタビューをお届け。
先週に引き続き、伊藤選手。菊地選手。
そして棗選手にお話を伺ってきました。

突拍子もない阿井の質問に丁寧に答えてくれる選手たち。
本当にありがとうございます。

もっともっと選手たちの素顔に迫れるように
阿井莉沙を鍛えます!!

と、話が反れましたが
パパになった菊地選手、スキンケアに力が入る伊藤選手
笑い?を学ぶ?棗選手に真相を聞いています。

お楽しみに!!



スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は6月10日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!