今回のスキフロは
先日行われた今季加入した新人選手の研修をお届けします!!

毎年恒例のこの研修。
フロンターレの武田社長やOBの中西哲夫さんの講義に
商店街へ出向き、たすきをして
お店へご挨拶、ポスターを掲示してもらうお願いなどを行います。

(c)iTSCOM




今年は6選手
2班に分かれて商店街に挨拶に行きました。

スキフロ取材班も
平間駅周辺の商店街に行ってきたのですが
みなさん、暖かい!!
ロケスタッフにも声をかけてくれたりもして
とってもうれしかったです。

この研修の模様をたっぷりと。
選手6人全員にコメントもいただいていますのでお楽しみに。

そして阿井莉沙がつぶやいていたサッカークリニック。
そのときの様子は来週なのですが、
今週はコーチのインタビューをごらんいただきます。
どんなクリニックだったのか。目的は何なのか?などを教えてもらっています。

お楽しみに☆

サッカークリニックは笑顔がたえない
とても楽しそうな時間でした!!
サッカーを通じて笑顔になれるっていいですね~


スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は6月17日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!