今回のスキフロは先日行われた
『新人選手ボランティア研修』の模様をお届けします☆

実は、平間商店街での活動には私も同行させていただいたのですが☆
選手のみなさんはもちろんですが、私にも声をかけて頂いたり嬉しかったです!!!!

本当にフロンターレが地域のみなさんに愛され、
支えられているチームなんだなと肌で感じた、私にとっても貴重な1日でした☆

商店街では、フロンターレが大好きな小さな男の子が
ずーーーっと選手の後ろをついて歩いていて

『フロンターレ大好きなの!』
『僕もサッカー選手になりたいんだ!』

と、大好きな選手達と一生懸命お話をしていて☆
サッカーで夢を与える事が出来る事のすばらしさを感じました!!

最後に、ばいばいする時に『がんばれよ~!!!』と言った男の子(笑)
かわいかったなぁ(^皿^)

そして、インタビューはサッカークリニックのコーチ!!
実は私も参加させて頂いたのですが。。。
自分でも驚く結果でした(笑)その模様はまた次回♪

今回のスキフロもお楽しみに♪
以上!莉沙日誌でした☆☆