こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは奈良竜樹選手と原川力選手のフロンターレトークをたっぷりとお届けします。

2016-9-28 スキフロ 奈良竜樹×原川力-4

今年フロンターレに新加入した同級生の二人。プライベートでもかなりの仲良しだそうです。
フロンターレトークではお互いの印象についてや、刺激を受けているチームメイトについて、今シーズンについて、理想の選手像など、サッカーについていろいろと語っていただきました。

同世代の選手についての話では「リョータ君とは同じポジションやしサッカーのことをよく話す。けど熱く語ったりはないかな」(原川力)とか、「エドゥは同じ歳に見えない」(奈良竜樹)とか語ってくれました。

2016-9-28 スキフロ 奈良竜樹×原川力-5 2016-9-28 スキフロ 奈良竜樹×原川力-7 2016-9-28 スキフロ 奈良竜樹×原川力-6

そんな二人のプライベートに迫る話は次週お届けします。お楽しみに!!

今回の『Frontale Locker Room Gallery』は大久保嘉人選手が登場します。
大久保選手はロッカーの写真を見るなり「あぁ~、もっと片付けとけばよかった~」と言っていましたが、かなり片付いている綺麗なロッカーです。そんなロッカーには日々の体重を記録している紙もありました。ただ、本人は自分の体重を数字で見たくないそうで、目を瞑って体重計に乗って記入してもらっているそうです。そんな一流アスリートならではの独特のこだわりについても話していただきました。

2016-10-7 スキフロ ロッカールーム-大久保嘉人-1 2016-10-7 スキフロ ロッカールーム-大久保嘉人-2

アウェイ神戸戦では悔しい敗戦となりました。8月からこの10月の中断期まで勝ち負けを繰り返してきてしまいました。なかなか好調の波に乗れませんが、この中断期にリフレッシュして、残り3節と天皇杯、そしてCSと全部勝ちにいきましょう!!!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。

スキスキ~フロンターレ!!!