いよいよ11月27日(日)に初開催される「第1回 目黒シティラン」。
イッツコムからも土屋佳司さんこと「ツッチーニ」と、
菊池優さんこと「きくちゃん」のふたりのランナーが参加します。

イッツコムチャンネル【地デジ10ch】で、そんなふたりに迫ったミニ番組
「Special Program 第1回 目黒シティラン」を放送中!
現在放送中のPart.3「目標タイムを目指して」では、ツッチーニの近況をお届けします♪

4人家族の大黒柱であるツッチーニは、2011年の東京マラソン当選をきっかけに、数々の大会に参加するベテランランナー。
仕事のかたわら、加圧トレーニングなどを取り入れたコンディショニングトレーナーとしても活躍しています。

そんなツッチーニの影響を受け小学4年生でトライアスロンを始めた次男との会話や奥様の言葉も交え、
家族一丸となって大会に望む姿に迫ります。

Still1019_00004

家族団らんの夕食も●●に気を配ったメニューで豪華!
●●の部分はぜひ番組をチェックしてみてくださいね♪

Still1101_00001

掲げた目標タイムを切ることができるのか、本番当日まで見逃せません!

Still1101_00005

番組終盤では、前回に引き続きランニングアドバイザーの河原井司さんが登場!
「10キロを完走するコツ」を伝授してくれます。

全4回の特別番組も残すところあと1回。
どうぞお見逃しなく☆

■目黒シティラン特設サイトはこちら
bnr_16meguro_city_run_670

■スマホ・タブレットで大会を観戦!
「目黒シティラン」当日の走行の模様は、イッツコム公式の無料アプリ「LiDi」で
ライブ配信!コースの主要ヶ所に設置したカメラでランナーの様子をチェック。
めいっぱい大会を楽しみましょう!

LiDI_Linkon