11/27(日)に初開催される「第1回 目黒シティラン」までもう間もなく!
イッツコムチャンネル【地デジ10ch】では、
イッツコムランナーの土屋佳司さんこと「ツッチーニ」と、菊池優さんこと「きくちゃん」を追ったミニ番組
「Special Program 第1回 目黒シティラン」を放送中!
ただいま放送中のPart.4のテーマは「自主練習とそれぞれの決意」です♪

まずはマラソン初挑戦のきくちゃんから。
お!近所の川沿いで走り込みをしているようです。
トレーニング法や走り方を自分で調べたり、知人に聞いたりしながら、
とにかく完走&体重減量を目標にしているきくちゃん。
果たして何キロやせたのか!?番組でチェックしてみてくださいね!

Still1115_00002

一方のツッチーニは?
自宅近くのスポーツセンターで、加圧を取り入れたトレーニングをしながら最終調整をしているもよう。
目標に向かって最後まであきらめずにがんばる姿を息子に見せたいという想いを胸に、
理想のタイム超えを目指します。

Still1115_00000

番組の最後には、前回に続いてランニングアドバイザーの河原井司さんが登場!
「走ることを継続するコツ」を教えてくれます。

今回でいよいよ最終回の番組ですが、開催直前の11/26(土)11:00~11:14と19:00~19:14には、
Part.1~Part.4をまとめた「第1回目黒シティラン 総集編」を放送!
見逃した回がある方も楽しめる内容となっていますよ♪
そして大会当日の11/27(日)8:00~8:35はスタートの模様を生中継!!

ぜひ、イッツコムランナーを応援してくださいね(*^▽^*)

 

■目黒シティラン特設サイトはこちら
bnr_16meguro_city_run_670

■スマホ・タブレットで大会を観戦!
「目黒シティラン」当日の走行の模様は、イッツコム公式の無料アプリ「LiDi」で
ライブ配信!コースの主要ヶ所に設置したカメラでランナーの様子をチェック。
めいっぱい大会を楽しみましょう!

LiDI_Linkon