■10/1(月)~10/7(日)
「浴衣ではんなり修善寺温泉」
伊豆の真ん中、伊豆修善寺は歴史ある温泉街。伊豆最古の温泉といわれる「独鈷の湯」
をはじめ、老舗旅館や和モダンな宿にも個性あふれる立寄り湯が有るので湯めぐりが
楽しめます。ちょっと涼しくなった今頃は浴衣で温泉街を歩くのにちょうどいい季節。
多くの旅館や観光協会修善寺支部でレンタル・着付けもしてくれるから安心。
浴衣や着物で歩くといい事あるって本当?



■10/8(月)~10/14(日)
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい 2012秋号」
行楽、スポーツ、味覚、芸術、秋の代名詞全てを満喫できる場所としては日本中を探しても
伊豆半島がやっぱり最適。さらに海・山の自然も豊富です。そこで今回は伊豆東海岸を
縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・
南伊豆町・松崎町の7つの市町から地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲート
していきます。恒例、伊豆ならではのプレゼントももちろんご用意していますので、行楽の秋の
レジャー情報としてぜひご活用ください。



伊豆の美味しいみかん 3名様

※応募締切り 11月30日(金)



■10/15(月)~10/21(日)
「秋も楽しいぞ!沼津の海に大満足!」
西伊豆の玄関口として知られている沼津ですが、千本浜から戸田までの長い海岸沿いには
沼津港に代表されるたくさんのグルメやアクティビティがあります。今回はそんな沼津の海を
キーワードに俳優の松田 優さんとレギュラーレポーターの金田 爽ちゃんが旅をします。



■10/22(月)~10/28(日)
「文化・アートの風香る街-熱海」
古くから良質の温泉で知られる熱海は、多くの文人・墨客に愛されてきた歴史あるリゾート地。
首都圏からも近く、多くの著名人が別荘・邸宅を構えていて独自の文化が形成されています。
その熱海の自然と風景・街並みを芸術家の視点でとらえるとどのように見えてくるのでしょうか?
現代のアーティストと街歩きをしてお気に入りのお店やお薦めスポットを教えてもらいます。
これをみると、熱海に住んでみたくなるかも。