ちょうどハーフタイムを迎えたところです。
首位・柏レイソルとの試合を観戦しております。

開始5分、小宮山選手のシュートをうまくトラップした
矢島選手がゴール!!

早々と得点してサポーターのボルテージが上がっております。
3連休初日、しかもホーム等々力ということもあって、超満員ですね。
これだけ埋まっていると圧巻です。

記者席から見ていて、この試合の注目の高さも伺えますね~~

以前、相澤選手にインタビューしたときにありましたが
サポーターの応援で、いろんな指示の言葉がかき消されていると・・・
がしかしですよ。相馬監督の声、聞こえるんですよ!!
すごい声量?というのもありますし、きっと声が通るのだなぁ~とも思っていますよ!!

そして声は聞こえなくてもいつもの練習で通じ合っているんじゃないかな~なんて・・・・

とまぁこのへんにして・・・

前半を2対0で折り返し!!
さて後半はどんな試合を見せてくれるのでしょうか。

試合を観戦していて気になることを書き上げてみました。
サポーターのみなさんからはどういうふうに等々力のピッチが見えていますか??