今回のスキフロは、初の試み!!!
なんと、お蕎麦ランチをしながらのインタビューです!!!!


フロンターレの両SB、小宮山選手と田中裕介選手☆
プライベートでも仲のいいお二人なので、プライベートトークも盛りだくさんです!!



まず、登場してきたお二人の私服が(>0<)
相談をして、揃えてきたのかと思いきや・・・・・



偶然!という、やっぱり仲良しな驚きもあり(笑)
お揃いの指輪には驚きました!!!!

時計もお揃いなんだと聞いて、私も皆さんが噂しているあの噂を信じてしまいそうになりました(笑)


ユニフォームでは見えない一面が見れました(^皿^)!!



そして、インタビューをした櫻屋さんといえば「お惣菜が多い!」
しかもどれも美味しくて☆お二人もお惣菜もお蕎麦もたくさん食べていました!!
さすが、食べる量もすごいですね(笑)

今回は主にお二人のサッカーのお話やマリノス時代の話、子供の頃のお話をお届けします!


次回もお楽しみに♫