こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは3月18日に味の素スタジアムで行われた明治安田生命J1リーグ第4節、第29回多摩川クラシコ、FC東京戦の選手インタビューとフロンターレサポーターの皆さんからの質問に選手が答えるコーナー【スキスキQ&A】をお届けします。今回は奈良竜樹選手に答えていただきました。

2017-3-18 スキフロ FC東京戦-5 2017-3-18 スキフロ FC東京戦-3 2017-3-18 スキフロ FC東京戦-4

今回の多摩川クラシコでは応援番組でもいろいろプロモーションに参加させていただきました。踊ったり、煽ったり。
放送では一緒にプロモーションをしたFC東京の応援番組『FC東京ビバパラダイス』の橘ゆりかさんにも出演していただいています。


PR_back_02_3rd 2017-3-18 スキフロ FC東京戦-21

試合は●3-0 後半の失点から崩れて完封負け。

打ち合いになるイメージのあった多摩川クラシコですが、前半は締まったゲーム展開になりました。後半、少し守備のバランスが崩れてきたところで我慢しきれず、オウンゴールで先制を許すと、ズルズルと失点を重ねてしまい3失点。大久保選手に今季初ゴールをゆるしてしまう悔しいゲームになりました。

2017-3-18 スキフロ FC東京戦-27 2017-3-18 スキフロ FC東京戦-34 2017-3-18 スキフロ FC東京戦-33

試合後には谷口選手と登里選手にお話を伺っています。

2017-3-18 スキフロ FC東京戦-56 2017-3-18 スキフロ FC東京戦-51

そして番組後半でお届けするのは奈良竜樹選手の【スキスキQ&A】。
昨年の二度の怪我を乗り越えてピッチに帰ってきた奈良選手。献身的なプレーと無骨な雰囲気が印象的でサポーターから愛されている選手ですので、質問もたくさん集まりました。
すべての質問にすごく真面目に答えてくださっています。

2017-3-22 スキフロ スキスキQ&A 奈良竜樹-1

一つ一つの質問にしっかりと丁寧に答えようとしてくれる優しさ、素敵でした。「奥様へのアプローチはどっちからか?」という阿井莉沙の質問にも丁寧に答えながら、最後に「急に汗かいちゃった」とはにかむ様子が放送時間の都合上カットになったのは残念です。本当にしっかりといろんな話をしてくださっているので、どこかで完全版が放送できないものか・・・無理か。すいません。

2017-3-22 スキフロ スキスキQ&A 奈良竜樹-2

チームは短い中断期間に入りました。ここまでの公式戦の成績は2勝1敗4分け、なんだかんだで1敗しかしてません。4月は7試合(ACL@韓国を含む)をこなすタイトなスケジュールですが、今のうちにパワーをしっかりためておいて、ど~んと突っ走っていきましょう!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!