こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは今季新加入し即戦力として試合に出場している阿部浩之選手とフロンターレ一筋9年目、大きなけがを乗り越え今季はピッチでも大活躍のムードメーカー登里享平選手のフロンターレトークをお届けします。

今回は笑いの絶えないとっても楽しい収録になりました。さすが関西出身のお二人、話が途切れません。途切れないどころかどんどんテーマから脱線していろんなお話をしてくれています。

2017-3-24 スキフロ 阿部浩之×登里享平-7

内容はぜひ番組をご覧いただきたいのですが、どんな話が飛び出したか一部抜粋。

阿部「えっ!? 自己紹介すんの!? 初めてや」
ノボリ「明るいことが取り柄の登里享平です!」

阿部「ノボリ、移籍前にすぐ連絡してきたもんなー。言われへん事とかあんのに、ぐいぐい来るからな」
ノボリ「それが移籍の決め手になったでしょ?」
阿部「なってへんわ(笑)」

阿井「登里選手は川崎一筋9年目」
阿部「もうチームに馴染めてる?」
ノボリ「ちょっとまだ。みんなの特徴つかめてないところがある(笑)」
阿部「だいぶ遅いやん(笑)」

ノボリ「讃岐のジャックナイフって呼ばれてた」
阿部「いや、聞いたこと無いで(笑)」
ノボリ「アベちゃんは、なにわのドラえもん」
阿部「アホか(笑)」
ノボリ「じゃあ、川崎のバターナイフ」
阿部「めっちゃ滑らかやん(笑)」

という具合に、笑いの絶えないフロンターレトークになりました。次回は後編をお届けしますのでお楽しみに!

2017-3-24 スキフロ 阿部浩之×登里享平-4

さて、4月になればリーグ戦も再開します。怒涛の連戦が始まります!怪我人情報もちらほら出ていますが、総力戦で勝ち点を積み重ねていきましょう!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!