こんにちは!



8月14日(日)にスキフロはかわさきFMにお邪魔してきました~

川崎フロンターレの応援番組仲間?の

「VAMOS!川崎フロンターレ」の生放送に阿井莉沙がゲスト出演させていただきました。


阿井莉沙は生放送は久しぶり。ということでしたが淡々とこなしていました。


トークも勝手に話しているところを聞くとツッコミどころ満載。

「川に初上陸!?」といったときはスタッフ全員「???」

そして小声でツッコミが入り、放送中に番組MCの岩澤さんが触れてくれました。





 



岩澤さんといえば、初代スキフロMCでもあるので

スキフロのことはご存知。Fポーズも久しぶり~と言ってくれて

ちょっぴりうれしかったです。


それにしても番組最後に阿井莉沙が

番宣をするときに「え!?」って顔してこっち見たときは
どうしようかと思いましたよ・・・

一生懸命メモさせていただき、
放送時間ギリギリ入りました。



というわけで、

放送時間は以下のとおりです(笑)

よろしくお願いいたします。





スキフロは金曜日更新ですよ!

次回は8月19日(金)
要チェックです。


 
【放送時間】

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24

     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44



○YOUTV 毎日 18:30~18:44



○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



 


スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!