こんにちは!!
先日、かわさきFMの『VAMOS!川崎フロンターレ』にゲストとして出演させて頂きました!!

生放送だったので、とても緊張していたんですが(>_<)
沢山サポーターの皆さんも、駆けつけてくれていて心強かったです☆

番組は、始まってしまうとあっという間!
途中、横でコーナーをテキパキとこなす岩澤さんはめちゃくちゃかっこ良かったです☆
放送後には、スキフロの先輩でもある、MCの岩澤さんに色んな質問や相談をさせて頂きました☆☆

『Fポーズ』の、由来も教えてもらっり!
実は、西城秀樹さんのYMCAのダンスを見た
当時、番組を一緒にやっていた向島建さんが考案されたポーズだそうなんです!!

建さんには、いつも色んなお話を聞いていますが、
そんな重要なエピソードは聞いた事がなかったので!笑
驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん最後には岩澤さんと一緒にFポーズもしているのでお楽しみに☆☆
今度は、中継ルームにも遊びにおいでと言っていただいてので☆
本当に遊びにいってきたいと思います(^人^)

近くに先輩がいると心強いです( ´ ▽ ` )ノ

私ももっともっと頑張って、
素敵なインタビューが出来るように頑張りたいと思いますo(^▽^)o!