♪♪いい伊豆みつけた 7月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
7月も、行楽情報満載でお届けします♪


4月いい伊豆みつけた_タイトルバック




7/1(土)~7/2(日)
親子で楽しむ伊豆の旅!特集
今回は東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町を巡り、
ファミリーにオススメのスポットをたっぷりとご紹介!
動物と触れ合えるスポット、お土産作り体験、ジオサイトを満喫できるスポットなどなど、
夏休みの旅のプランの参考にしてください!
[レポーター] 杜野 まこ




7/3(月)~7/9(日)
(再)伊東でヘルシー&ビューティー 夏の女子旅
静岡県でも一番の総湯量を誇る温泉地伊東で、リラックスしながらきれいになれる旅。
地元女子の作る街歩きマップ『ぷらんぽ』でお薦めショップや穴場スポットを紹介しながら、
ヘルシー&ビューティをテーマに廻ります。
もちろん、ヘルシーなのにおいしいグルメやスイーツなどおいしい情報も見逃せません!
[レポーター] 瀬戸 麻友香




7/10(月)~7/16(日)
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい
2017年の夏をどのように過ごそうか?とお考えのみなさん必見の
たびナビ!夏号!伊豆東海岸7市町の最新情報が満載です。
海水浴、お祭り、花火情報などなど、各地の夏の楽しいイベントをどーんとご紹介!
恒例のプレゼントコーナーもぜひチェックしてください。
[レポーター] 吉井 佐和





7/17(月)~7/23(日)
(仮)ワクワク夏休み!夜まで思いきり遊んじゃおー!
こどもたちが待ちに待った夏休み!
伊豆を代表する人気スポット「伊豆ぐらんぱる公園」「伊豆シャボテン動物公園」を中心に
親子でたっぷりと楽しめる夏の一日をご提案します!
1日じゃ遊びきれないテーマパークの全貌を明かします♪お楽しみに!
[レポーター] 根上・永倉親子





7/23(月)~7/30(日)
(仮)夏をENJOY!アートとグルメ&ショッピング
熱海にあるMOA美術館は、最新の技術が駆使されたハイテク美術館。
美術品を最も美しく映えるよう設計されたモダンな空間で、至福の時間を過ごせます。
海を見下ろすカフェ・レストランではアートな一皿も楽しめます。
また、伊豆に来たら海とグルメとショッピングは欠かせません!
その3拍子揃った伊東の人気スポット「道の駅 伊東マリンタウン」からも夏のお薦め情報をお届けします。
[レポーター] 桜木 美緒





いい伊豆みつけた

観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。