♪♪いい伊豆みつけた 6月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
6月も、行楽情報満載でお届けします♪


4月いい伊豆みつけた_タイトルバック




6/1(木)~6/4(日)
(再)伊豆半島ジオパークを巡って伊豆高原ビールで乾杯!の旅
伊豆半島はジオスポットの宝庫!
彩り豊かな風景や爽やかな風を体いっぱいに感じながら楽しむことができる、
この季節にふさわしい伊豆高原の人気散策スポットをご紹介します。
もちろん、伊豆ならではの味覚や大人気の温泉施設もたっぷりご紹介。
初夏の香漂う伊豆高原にいらっしゃい!
[レポーター] 深澤 恵




6/5(月)~6/11(日)
楽しみいっぱい!初夏の伊東を満喫!
元気いっぱいのレポーター杜野まこが、初夏の伊東での楽しみ方を皆さんにお伝えします!
旅先で雨に降られても楽しめる施設などをたっぷりとお届けします。
[レポーター] 杜野 まこ




6/12(月)~6/18(日)
(再)初夏の南伊豆町でジオサイトと温泉を満喫しよう!!
初夏の香漂う南伊豆町の魅力あふれる大自然を探索して、心地良い汗をたっぷりかきます…。
そしてその後には、リニューアルされた定番大人気スポット
町営「銀の湯会館」のお風呂に浸かって、身も心もホンワカな旅をご紹介します。
南伊豆グルメ旅、是非満喫してください。
[レポーター] 儘下 笑美 





6/19(月)~6/25(日)
親子で楽しむ伊豆の旅!特集
今回は東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町を巡り、
ファミリーにオススメのスポットをたっぷりとご紹介!
動物と触れ合えるスポット、お土産作り体験、ジオサイトを満喫できるスポットなどなど、
夏休みの旅のプランの参考にしてください!
[レポーター] 杜野 まこ




いい伊豆みつけた

観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。