■6/27(月)~7/3(日)
「熱海観光で運気上昇!この夏は熱海でパワースポット巡り」
いよいよ夏の観光シーズンを迎える熱海市。
熱海市内には巷で話題のパワースポットがいくつも存在しているのをご存じですか?
今回は熱海市内を観光しながら、大願成就や縁結び、不老長寿に無病息災といった
願掛けにご利益があるとされる場所を巡ります。この夏の観光は、
熱海のスピリチュアルスポットで運気アップ間違いなし!


■7/4(月)~7/10(日)
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2011夏号」
夏の伊豆半島は、海・山の自然とレジャー・観光イベント盛りだくさん。
そこで今回の「いい伊豆みつけた」は東海岸を縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の7つの市町から
地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲートしていきます。
恒例の伊豆ならではのプレゼントもご用意。ぜひ夏のレジャー情報としてご活用ください。

★プレゼント★
『さざえ2kg』 3名様 (2011年8月15日締切)
応募方法など詳しくはこちらをご覧ください。



■7/11(月)~7/17(日)
「野村義男の『オリジナルお散歩マップの旅』」
たのきんトリオのヨッチャンも今やプロの人気ギタリスト!
浜崎あゆみや世良公則との全国ツアーはもちろん、世界を駆け回る野村義男サンは、
自他共に認める旅のプロフェッショナル!そんな彼が伊東を旅したらどんな旅マップが
出来るのでしょう?伊東駅に降り立った野村サンが手にしたのは真っ白な地図・・・
一枚の真っ白な伊東の地図をもとにヨッチャンが繰り広げるオリジナルお散歩マップを作る旅。
真っ白な地図から、絵日記のように楽しい伊東の旅が溢れ出ます!


■7/18(月)~7/24(日)
「自然体験満喫!夏の河津へLet's Go!」
夏!輝く太陽と、美しい海そして川。見て、食べて、遊んで、
魅力あふれる夏の河津をたっぷりご紹介します。
美しい自然に恵まれた河津は、魅力あふれる夏のレジャースポットがいっぱい!
ダイビングを体験したり、鮎釣りにも初挑戦!素敵な温泉施設や足湯スポットも紹介・・・。
もちろん河津ならではの夏の味覚もバッチリ紹介しちゃいます!


■7/25(月)~7/31(日)
「熱海で夏の“涼感”体験!」
熱海で「夏の涼」といえば、一般的には海水浴に花火といった言葉が浮かびますが、
今回ご紹介する「涼」は一味違います!海上釣り堀で潮風を感じながらの釣り、
爽やかなハーブを使った石けん作り体験。食からの涼感では、
由緒ある蕎麦店で夏にピッタリの涼しげな蕎麦に舌鼓。
また涼やかさ満点の夏の甘味も楽しみます。
探せばあるある!熱海の涼感体験、どうぞお楽しみに!