おはようございます。
OAチェックをしながらブログスタート…

前回日記に書いたとおりなのですが
今回もボランティアスタッフに密着!!
というよりも阿井莉沙のお仕事レポートです。

本気でボランティアスタッフになってもらいました。
実際にやってもらえば、みなさんの気持ちもわかるかなと思いまして。
でも本当に楽しそうに活動するスタッフの皆さんに支えられて
自然に活動出来ていたのではないかな!?と思いました。

フロンターレが好きだから。身近に感じているから。などなど
始めたきっかけは様々ですが、精力的に活動されているその姿は本当に素晴らしいです。

阿井莉沙は活動もですが、
ブースでじゃんけん大会のMCをちょこっとやらせてもらったりと
ちょっと特殊な感じもしましたが、スタートから片付けまでしっかり仕事をしてもらいましたので
番組制作陣は満足です(笑






そして選手インタビューはジュニーニョ選手です。
今季初インタビューだったということ、
阿井莉沙自身も初対面に近かったということもあり
えらく緊張していますが、じっくりとお話を聞いてきましたので
おたのしみに!!!



さて今日は日本代表のベトナム戦もありますね!
憲剛選手の活躍にも期待したいですね~
果たしてどんな場面で起用されるのか!?
先発で出て欲しいというのは個人的な意見です☆



スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は10月7日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!