久しぶりの日誌です!(^^)
スキフロスタートから十カ月!早いですねー!!

番組スタートから、色々な企画に挑戦させて頂いています☆

色々な商店街を回らせて頂いたり、選手対談企画やボランティアスタッフさん体験など、
番組企画を通しながら、フロンターレを支える皆さんに触れる事が出来たり、
選手の皆さんの想いや新たな一面に出会って日々、フロンターレを好きになっています(^人^)

最近では小林悠選手と登里選手との対談企画☆

二回目の対談企画だったのですが、
スキフロ独特のかなりリラックスムードの中でお話していくので、
私は毎回インタビューとは違った緊張感があります!

でもお二人とも気さくに、真面目なサッカー話からプライベートな話題までお話して頂きました!

その対談企画でわたしが気になっている事。。。
なぜ毎回場所が『お蕎麦屋さん』なのか。笑
私はお蕎麦が大好きなので嬉しいんですけど〜

次もお蕎麦屋さんだった場合、
そろそろお蕎麦紹介企画と間違えてしまいそうです!笑

次回の対談企画も楽しみですϵ( 'Θ' )϶

そしてボランティアスタッフ体験企画では、スタッフユニフォームも着て気合い十分で臨みました!
ちなみにユニフォームは『itscom』と『スキフロ』仕様なので、さらに気合いが入りました(^皿^)!
ユニフォーム姿で競技場を歩いていると、フロンターレスタッフの方にビックリされたり。

松本選手にも『どうしたんですかー!』と言われたりしていましたが。笑

実際、フロンパークでお手伝いをさせて頂いたら馴染み過ぎて
どこにいるのかわからなくなるという現象が起きたり。笑
本気でスタッフとしてお手伝いさせてもらう中で、
サポーターの方達や子供達と触れ合えて楽しさも沢山感じたのですが、
今回はいつも見る事ができない、裏での作業や撤収作業などを実際に体験してみて、その大変さもとっても実感しました。

その中で、皆さん誇りを持って楽しんで仕事をされていて、
こうしたスタッフの皆さんの想いや熱意で試合会場が作られ、チームを支える一部になっているんだなぁと感じました。

実は近々また新たな企画に挑戦します☆
私も楽しみです(^O^)/

日々勉強!勉強!な日々ですが、
沢山感じて、伝えていきたいと思います(^_−)−☆